 


コイゴコロ☆ 

最近、私の回りで面白いことが・・・

翔坦が・・・・雅紀くんに浮気中。
潤坦が・・・・和也くんに浮気中。
和也坦が・・・・智くんに浮気中。
智坦が・・・・雅紀くんに浮気中。

という、私の回りの愛する嵐ヲタ達(笑)


コンサート時期になるとこんなにも心移りするのかというくらいw
実際、この私も最近末っ子ズが気になってたり・・・v
でも、智くんが1番好きよ。(告白ですか;;)
てゆうか・・・嵐みんな好きだから困るのよvv

Mステ裏側レポ面白いわぁ~(^-^)
嵐さん達のまわりっていつも楽しそうでいいなぁv
お部屋の隅っこでちんまりゲームする大宮コンビ☆(かわぇぇ)
それに気付かず、大声で歌うずん様に爆笑!
アイス・・・選ぶ味がクァワイイよ、雅紀(´∀`*)
翔ちゃんが声殺して、笑ってるの想像できるな。
(そういえば、歌終わったあと翔ちゃんだけ上着(?)脱いでたねw)

↑かと思ったら、真剣に練習中の嵐さんたちvv
あ~かっこいいvv
真剣な表情すると、やっぱりめっちゃ男前なんだよな。この子達v

素敵素敵・・・
智くんは、歌の最初になんで笑ったんですかね?(笑)
かっこよくて何度も見ちゃってます、私。

らいらいらい♪ 

Mステ可愛かったですねーvv
やっぱSMAPと共演となると緊張するんですかね(*´∀`*)?
なんか、ちまっこくお行儀よく座ってて可愛かった
嵐くんはお行儀いいよねぇvv

この前会ってきたばっかってこともあって、愛しくてしょうがなかったですよ(´Д`*)
こんなにアイドルを、自分の子供のように愛しちゃってていいですか?(笑)
こりゃ、やめられませんよvv

生歌でしたね☆
みんな上手くなったねv(アンタ誰)

タモステ中、友達(not嵐ヲタ)に
【嵐かわいいね大ちゃん痩せた?】
とメールもらったんですが。
痩せたかな??
痩せたよね??
ツアー中だもんね。
忙しいよね。
で、実際、大ちゃん、痩せた?>誰に聞いてる?
智くんがものすごくカッコイイのは確かですが。(自坦バカ)

ひさしぶり★メール 

めっちゃくちゃ更新さぼりました。(笑)
私の入った代々木公演のうらあらし★メールをさぼった翔ちゃんよりヒドイです。(翔ちゃんはさぼったのか?否か?)

というわけで、コンサート行って来ましたよっ☆
いろいろ言うと止まらなくなるんで・・・
これだけ;;

嵐!!あなた達最高だぜっ

もう、一生彼氏とかいらないって思っちゃいました。(笑)
こうやって彼らを追いかけてるだけで幸せですvv
はぁ・・・なんて最高なヒトトキだったんでしょう。

智くんすっごい優しかったし(´∀`*)
翔ちゃんかっこいいしv
雅くん面白いしv
和くん可愛すぎだしっv
潤くんサービス良いしv

というわけで・・・(どういうわけ?)
私、ただいま大宮コンビにはまっておりますv

OneDVDでなりんちゃんにほれた
あの、サビが静かになるところの表情!!
リズムとりながら歌う感じとか・・・v
いや~かっこいいっvv

智くんは、もうギャップがたまらんよ
潤くんも言ってたけどさv
イスで遊んだりしてる方と、レコ中の彼、別人ですよね?(笑)
もう、ステキすぎて・・・
だから、困るのよ、好きになりすぎて。
智くんだいすきっすvv


以下お返事です。
続きを読む

追伸 

あ、出来た出来た!
でも、プログペットがぁ(´0`。)

直レコ覗いたら・・・!
アルバム曲全てDR可能。
でもーーー風見鶏&智ソロしかDRできなかったよ・・・
残りは来月だ;;

弾けるんだ!ギリギリまで! 

どうでもいいけど、今日何度よ?(なんだ唐突)
暑いったらありゃしないわ(^^;
ホント熱中症になるかと思ったどす。

ところで、夏コンまであと何日よ?(またかよ)
このドキドキはなぜ止まらない♪(@M浦)
もうすぐ愛しの嵐ちゃん達に会えちゃうなんてね
夢のようですv

そうだ・・・テンプレ変えたらメロ&プログペットの表示がされなくなっちゃったのよね。
なんで?(知らないよ)

なんだこのうだうだ日記・・・

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

