スポンサーサイト 


いつのハナシ? 

あ゛ぢ―――(TДT;
なんでこんなにムシムシしてんのぉ。
気持ちワルッ(汗)

特に嵐ネタないんですけど私昨日もまたバカに興奮してまして(笑)
WSSのポスター。
3人で映ってるやつの智くん手!!
血管浮き出てるーーー
みたいなネ・・・(笑)
そこにまた【萌え】な訳ですよ。

って・・WSS・・何ケ月前だよっ!て感じよね;;
ってか血管にも今頃気付いたかってハナシよね;;

も1回観たいなぁ。

何かの雑誌で言ってた5人でWSS実現させません?>ジャニーさん(ジャニーさん?)
雅くん・和くんマリアとかでいいじゃないvv
(むしろそっちの方が観たい☆)(変態)

どうでもいいこと尽くしでごめんなさいー。

あ!
雅くんの製作発表があったとか?
明日WSチェック&確保ですね☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんびぃー★

ぢゃぁお互い結婚したらWデートでもしますかっ(笑)
あーでもそしたら大ちゃんと翔ちゃんでラブラブしちゃぅかしら(*´Д`*)

おぉーーいっしょぢゃん☆
でもあさみは2部なんですよねぇ↓↓
合間に会えればいいけどねぇ(´-ω-`)
ってか絶対あやかわいいと思うしーーww
ってかてかオーラスうらやましすぎぢゃぁ!!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/9-e566b884

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

