スポンサーサイト 


恋の病。 

やっぱ1番カッコイイー。
1番カワイイー。
1番ステキー!!
以上すべてについてですvv
特に大野さんについてです。(笑)
まじめに大好きなんですけど(ぇ?告白?)
いやね、なんでこんなに言ってるかってね、今日DVD見たんですよ。
運動会☆
智くんすっごいキラキラしてんのぉ(/ω\*)
あ~もぅダメだ。
智くんに逢いたいよぅっ...(恋の病)
夏コンまであと何日だ??
うぅ・・・待てない(*>Д<*)

和くん・・・お●らも可愛いわv
音が、とかじゃなくしちゃったことを報告してくれるあなたがステキ☆(ぇ)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁw

ポポロいいよねぇーー!?
ワタクシぶっ倒れそうでしたよ(笑)
まぢ翔ちゃんと結婚したぃーー(*´Д`*)

そいえばあやはコンいつ行くのぉ?
あさみは代々木の7月29と8月1日です☆

こんばちわ。

やっぱ1番カッコイイー。
1番カワイイー。
1番ステキー!!

って、かなり、あなたも病んでおりますね。智病でございますわ。
治る見込みもございませんわよね?夏コンいったら、ますます病むよ?  やばいねぇ、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ  お互いに。

運動会って、感謝祭?DVD2枚あるやつかなぁ??嵐だけでもDVDありすぎて、どれがどれかわかんないのさっ。感謝祭なら、みてみようかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/8-b8236c31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

