スポンサーサイト 


テスト終了ー。 

やってやったぜ!
テスト、終わったどー!!
数学が・・・思ったより出来たかにゃ。

やっぱり大宮でパン作りってジョンだったのね。
か・かわぇぇ・・・
やばいよ!
智くん、エプロンでしゅか??
きゃー☆私の奥さんになってぇ~(*/ω\*) (間違ってる)
ホントかっこいいんだから。
もう、たまんないわねv(笑)
和くんと一緒に笑いながら生地練ってる写真なんて最高です!
写真もっと大きく・・・!!
和くん、ステキな企画をありがとう☆


えっと、対談ってなんの仕事でしたのかな?
雑誌??
気になるー気になるー。
和くん、元気出たかな?
忙しいのに毎日ニッキありがとね
スポンサーサイト

コメント

BLOGでは初めまして☆

どぉーーもですっ(*´Д`*)
この前はうちのぷぅとお友達になってくれてありがとぉございました☆
相リンしましょぉーーww
こっちでもさっそく貼らせていただきますw
あっあと同い年みたいなんで、呼びタメ全然しちゃってくださぃw
同い年めっちゃうれしいですー☆

でわまたきまーーす(≧艸≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/7-60c30194

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

