スポンサーサイト 


なんだぁ・・・夢かぁ。(笑) 

妊娠した・・・・!!夢を見ました。
なんかね、妊娠検査薬買ってるトコから始まるの!
で、出来てたのね・・・(笑)
でも、相手の男の人とか全然出てこなくてー。
誰の子?誰の子??
まさか・・・
智キュンだったり(ごめんなさいッ)
妄想です、すいません(^^ゞ (当たり前)

衝撃的だったのでこんな朝から更新☆


さて、今日でテスト終わりだー!!
今夜は嵐見まくるぞー(*^^*)

さとち。がコトバ覚えたー☆
■おかしい
■希望
■しょうが
■席
■ホント
■舞台
■ゆ
■涙
■えっ
■ちゃん


・・・しょうが!?
いつ言ったっけ(笑)
可愛いな~さとち。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/6-c3217054

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

