スポンサーサイト 


あらし・・・ 

最近やばいよー。
嵐が何よりも優先されてる( ̄Д ̄*)
勉強しなきゃいけないのにさ・・・
嵐・嵐・嵐・・・・!!
この夏特にやばいよ;;

ぶっちゃけ¥お金も嵐に全て使いたい。
友達と遊びに行くのも・・・
「えっ・・・¥もったいない。」
「遊ばなきゃ嵐コン1回分浮くじゃん。」
とかさ。
友達<嵐 なんてちょっと考えものじゃない?
でも今の私にはそうなの。
どうしよう。
こんな考えじゃ友達いなくなるよね。
ごめんね、みんな。
でも、でも...嵐が大好きだよう(>_<)
嵐にたくさん会いたいの。
今はなぜか嵐しか考えられないの。

勉強もろくにしないで嵐!嵐!って・・・
こんな自分がダメなのは分かってる。。
どうしたらいいのか分からないんだよね。
スポンサーサイト

コメント

うんうんあたしも嵐>友ダチって考えちゃうぅ~><
これ買わなきゃ嵐の○○買えるのにな・・・。とかね!
実際ホント友ダチ差し置いてグッズとか
買っちゃってるけどさ(笑)

勉強もしないでうちもビデオとか
見ちゃう^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/31-15d063eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

