スポンサーサイト 


まっすぐに目を見れず ゆらゆら揺れてる 

新潟はどうでしたかー(*^∀^*)?
あいにく私の知り合いで新潟参戦のアラシストさんがいないのでネタバレの旅に出ますv
くふふ。
ネタバレ大好きです;;

あ、翔ちゃんが髪切ったみたいだね☆(噛み切ったって出たよw)
期待ダイデスネー♪
朝、剛くん表紙の雑誌見てきたよん。
コンビニで雑誌立ち読みしてたーですよ。

翔ちゃん目当てでね♡
なんかポポロ(和也プロッデュース)思い出しちゃうような服だったね。(失礼)
でもお顔がとってもキュートだったわぁ

今日も暑いわぁ;;
お!智くんに投げキスしてもらえた方発見(@∀@)
うらやましいですぅ~。
今回の席で・・・は、もらえないかな;;(笑)
スポンサーサイト

コメント

ブログに来ていただきぁりがとぉーございます!!!!!
「・・・」という記事の嵐メンがなんかした?いう記事は何があったのですか??気になってしまって・・・。
大野君の投げキスはィィなぁー!!!!ァタシは松潤カラお手振りしかもらえなかったょぉ・・・。
あやsanは席どのへんでしたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/30-6ddcc29b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

