 


マイペットさとち。 

嵐ブログさんで皆様飼ってるみたいなので。
私も仲間入り。
さとち。です。
由来はもちろん・・・大野智くんからもらいました☆
ぜひ、お友達になってください(*^∀^*)

このテンプレート暗いですか?(笑)
出来るだけ明るい文字色・明るい話題でいきたいと思います!

えっと、まだ書き始めたばかりなのでちょっと遅れましたが自己紹介から始めますね。

■名前 あや。
デビューした時から嵐ひいきで応援中
■担当さん 智くん
 副坦さん 翔ちゃん
 (副坦は変動あるかもです。)
■参戦予定 8/1  8/23

お友達になってくれる方がいましたら、声かけてください☆



あーそろそろ塾だぁ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは♪
キラキラニッキのとんすけ★ですっ。メロメロお友達あざっーすo(*^▽^*)o 
うちのさとっちともだも、なかよくしたってください。
ニッキもみていただいてるそうで、コメント&ツッコミ大歓迎ですよ。よろちくび~~~~★

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%2A%81B%2BFive%81%40Power%2B%81B%2A&address=http%3A%2F%2Fmag0ssmkj%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • [2005/06/24 16:17]
  • URL |
  • BESTブログランキング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/3-23064302

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

