スポンサーサイト 


コイゴコロ☆ 

最近、私の回りで面白いことが・・・

翔坦が・・・・雅紀くんに浮気中。
潤坦が・・・・和也くんに浮気中。
和也坦が・・・・智くんに浮気中。
智坦が・・・・雅紀くんに浮気中。

という、私の回りの愛する嵐ヲタ達(笑)


コンサート時期になるとこんなにも心移りするのかというくらいw
実際、この私も最近末っ子ズが気になってたり・・・v
でも、智くんが1番好きよ。(告白ですか;;)
てゆうか・・・嵐みんな好きだから困るのよvv

Mステ裏側レポ面白いわぁ~(^-^)
嵐さん達のまわりっていつも楽しそうでいいなぁv
お部屋の隅っこでちんまりゲームする大宮コンビ☆(かわぇぇ)
それに気付かず、大声で歌うずん様に爆笑!
アイス・・・選ぶ味がクァワイイよ、雅紀(´∀`*)
翔ちゃんが声殺して、笑ってるの想像できるな。
(そういえば、歌終わったあと翔ちゃんだけ上着(?)脱いでたねw)

↑かと思ったら、真剣に練習中の嵐さんたちvv
あ~かっこいいvv
真剣な表情すると、やっぱりめっちゃ男前なんだよな。この子達v

素敵素敵・・・
智くんは、歌の最初になんで笑ったんですかね?(笑)
かっこよくて何度も見ちゃってます、私。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。SuperStarというブログを書いてる潤担のヒメといいます。
いろんなブログを飛び回ってやってきました。

嵐さんたちのかっこよさにはホントやられますよね!(笑)
これを機に仲良くしてくださると嬉しいです♪
また遊びにきます(^^)

こんぁぃば♪
MY PARTというブログから来ましたッvv
担当ゎ相葉チャンでつww
ファン暦ゎ相葉チャンは7年嵐は4年でつuu14歳の忠3でございますッ♪良かったらお友達になって下さいvv
私の嵐智の中に大野君担がぃなぃので・・・。
それにしてもみんなコン行くと浮気しちゃいますょね!!!ァタシも何回浮気しそぅになったか・・・。

アクセスから飛んできました!

初めまして!
嵐の大チャンFreak!なツヨキと申します!!
アクセス解析を何気に見ていましたらここに辿り着いちゃいました。

今後ともよろしくお願いします!!

今回の夏魂ではおおちゃんを必死に応援するも必ず素通り&無視だったので・・・
拗ねてニノちゃんを応援していたらニノちゃんに愛をたっぷりいただいちゃいました・・・。
おもわず浮気しかけましたよ!!
危ない危ない・・・へへへ

こんなショーもない奴ですが。
どうぞよろしくね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/27-da0e6a3b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

