スポンサーサイト 


暗い話になるかも。 

オリコンスタイル
表紙は和潤ってあるのに------
中身どう見ても、櫻井翔よね??
私、ついに目イカレタ??(笑)
櫻井翔・松本潤にしか見えないわ☆
こんな間違いってあるんですね?

会報届いてHappyです☆
内容は、webについて。
翔ちゃんも会員なんだってぇ!!
おったまげぇ~しょんvv
智くんは、またまた可愛くて、ソロページの上見上げてるのなんて
翔ちゃんが、可愛いキャンペーン?ってくらい可愛いです。




絶対!嵐が1番いいッ!!





私、某頭文字グループ嫌いなんですよね。
ガツガツした感じがどうも嫌(>_<)
ミン●レでずんよりちやほやされてるのも納得いかなかったり・・・

嵐はなんていうか、謙虚にちまちま5人で固まってる感じがいいの。
いい意味でアイドルらしくないっていうか。
アイドルだよ、アイドルなんだけど・・・
めっちゃカッコイイしうちらにとっては1番のヒーローなんだけど。
手繋いじゃうし、シャワー一緒に浴びるし、う●この話とか平気で雑誌てするし。
そんなとこが全て好き・・・
嵐にはずっとこんな5人でいてほしい。

私には、嵐が1番最高のグループなんだよ・・・
嵐ファンであることに誇り持ってる。

だから何?って感じだけど・・・
今日ちょっと嫌なことがあって、余計嵐が好きで好きでたまらなくなった。

だから、ちょっと気持ち書き殴ってみた・・・。
文章も変だし、暗くてごめんなさい。


スポンサーサイト

コメント

いやいや、うちの地元は東京とは思えない田舎っぷりだよ!笑

フィルムフェスタ超楽しみだゎー(ノ∀`)
生で誰か来てほしいねっ!!
この際嵐全員でカモンだぁーー(笑)

あさみも嵐1番大大好きだよぉ★
これからも共に嵐愛をつらぬこぅぜ(*´Д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/20-fbf37994

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

