 


やばい!やばい! 

やばぁ~い!!
そりゃ、困ったよ。和くん。
大宮SKなくなっちゃいそうだってぇ?
頑張ってくれよー!!
今年こそ会いたいよっっ。
和くん、智くんと協力して、なんとしてでもずんにOKもらわなきゃ(笑)
智くん気付いてないなら『危機だよ!リーダー!』と教えてあげてくださいなv
見れないなんていやだ。いやだ(つД`。)(駄々っ子)

だって・・・
和くん曲作っちゃったんだもん


それはもしや・・・深爪兄さん?(笑)

そーいえばー、昨日のミンテレやっぱ潤くんDスーツ?
なんか隣に4人がいるような錯覚起こしちゃったよv
収録型にケッテェなのかな?
潤くんにもっと目立って欲しい。
あの、頭文字グループじゃなくてさ。(笑)
頭文字グループはもっと控えめに・・・
潤くんはもっともっと大げさに☆☆
頑張れ♪潤くぅん!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mag0ssmkj.blog14.fc2.com/tb.php/2-0a0bb984

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

