 


追伸 

あ、出来た出来た!
でも、プログペットがぁ(´0`。)

直レコ覗いたら・・・!
アルバム曲全てDR可能。
でもーーー風見鶏&智ソロしかDRできなかったよ・・・
残りは来月だ;;

弾けるんだ!ギリギリまで! 

どうでもいいけど、今日何度よ?(なんだ唐突)
暑いったらありゃしないわ(^^;
ホント熱中症になるかと思ったどす。

ところで、夏コンまであと何日よ?(またかよ)
このドキドキはなぜ止まらない♪(@M浦)
もうすぐ愛しの嵐ちゃん達に会えちゃうなんてね
夢のようですv

そうだ・・・テンプレ変えたらメロ&プログペットの表示がされなくなっちゃったのよね。
なんで?(知らないよ)

なんだこのうだうだ日記・・・

話題ごちゃごちゃ 

久しぶりに書いときながら、智くんネタではありませんが。(笑)

東京タワーDVD欲しい!!

どうぶつ園雅紀可愛すぎゆ

東京タワー特典映像が激しく見たい!
なにやらものっそカッコイイようで?
カワイイようで?
最近潤くんカッコよすぎてねぇ(笑)(ぇ)
結構気になる存在!(前からだろ)

ま、とにかく・・・私にはお金がないって話よ・・・。

メロ成長ニッキ。 

ちょっと見ないうちに成長してる~☆
かわいいっ(*^^*)

最近ちょっと時間がなかったりでサボリ気味ですね。
コメントくれた方にもお返事出来ず仕舞いで・・・。
急ぎますんで、お許しくださいm(__)m

でも、嵐はちゃんとチェックしてるのでだいじょぶです!(何が)

チケットがもうすぐですねぇ・・・!
1週間切っちゃって。
てんてこまいです(^^;
緊張だわぁ・・・。

あ!
せみが鳴いてる!?
夏だねぇ☆

暗い話になるかも。 

オリコンスタイル
表紙は和潤ってあるのに------
中身どう見ても、櫻井翔よね??
私、ついに目イカレタ??(笑)
櫻井翔・松本潤にしか見えないわ☆
こんな間違いってあるんですね?

会報届いてHappyです☆
内容は、webについて。
翔ちゃんも会員なんだってぇ!!
おったまげぇ~しょんvv
智くんは、またまた可愛くて、ソロページの上見上げてるのなんて
翔ちゃんが、可愛いキャンペーン?ってくらい可愛いです。




絶対!嵐が1番いいッ!!





私、某頭文字グループ嫌いなんですよね。
ガツガツした感じがどうも嫌(>_<)
ミン●レでずんよりちやほやされてるのも納得いかなかったり・・・

嵐はなんていうか、謙虚にちまちま5人で固まってる感じがいいの。
いい意味でアイドルらしくないっていうか。
アイドルだよ、アイドルなんだけど・・・
めっちゃカッコイイしうちらにとっては1番のヒーローなんだけど。
手繋いじゃうし、シャワー一緒に浴びるし、う●この話とか平気で雑誌てするし。
そんなとこが全て好き・・・
嵐にはずっとこんな5人でいてほしい。

私には、嵐が1番最高のグループなんだよ・・・
嵐ファンであることに誇り持ってる。

だから何?って感じだけど・・・
今日ちょっと嫌なことがあって、余計嵐が好きで好きでたまらなくなった。

だから、ちょっと気持ち書き殴ってみた・・・。
文章も変だし、暗くてごめんなさい。


すごいぞ!アラチ☆ 

対談発表されましたねぇ~☆
国分太一 & 櫻井翔
岡田准一 & 二宮和也
三宅健  & 今井翼
だそうで!!
なんと、嵐から2人ですよ☆
嵐ファン(ヲタ/笑)大喜びの企画ですね(*^^*)
更に楽しみになってきたよ!

追加受付も開始したみたいですねぇ。
完売も早かったようで・・・
大人気じゃーん、ジャニ☆(今更・・・)

●○ゲームニッキ○●
末っ子ズの孫が見れるのね?!
やったぜ☆
見たかったのよぉ~vv
放送はいつかな??

取れた☆ 

フィルムフェスタ取れましたよッ☆
私の電話が繋がって、おったまげぇ~しょんです!
ところで、引き換え明日までなのね?!
早く行かなきゃっ(^^)

嵐くん&智くんはイッパイ出てくれっかなぁ

短くてSorryですm(__)m

巡りあいたい。 

1.Overture
 Rap詞:櫻井 翔 
2.夏の名前
 Rap詞:櫻井 翔 
3.ROMANCE

4.Lai-Lai-Lai
 
5.Days
 
6.素晴らしき世界
 Rap詞:櫻井 翔
7.サクラ咲ケ
 Rap詞:櫻井 翔 
8.Rain (Vo.大野 智
 
9.いつかのSummer (Vo.相葉雅紀
 
10.W/ME (Vo.松本 潤
 
11.秘密 (Vo.二宮和也
 
12.夢でいいから (Vo.櫻井 翔)  
 
13.Yes?No? 
 Rap詞:櫻井 翔
 

■Special Summer Track■
14.風見鶏 

だそうですねぇ☆
初回・通常ともに楽しみです!

ST買って来ました(*^^*)
表紙ハ・ダ・シ!!
ハダシの未来☆☆
智くんの指・・・vv(どこ見てんのよ~!)
内容は5人で内緒話
5人とも可愛いのよっ!!
普段からこうやって内緒話するときあるのかな~。
可愛いだろうなぁ☆
(詳しい感想はまた後ほどw)

もうね!!
夏コンが楽しみで楽しみでしょうがないってば!!(怒ってます?)
今もサクラ咲ケ流して気分盛り上がり忠(*^▽^*)
いつになったら席分かるのぉ?
チケットプリーズ☆☆

明日はフィルムフェスタだ・・・
頑張るぞーっと☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

