 


嵐の前の静けさ。 

朝のスコール(スコール?)はなんだったのかと思うくらい晴れてて、暑いってば!(ぇ)
雨は嵐のように去っていったね!(上手くまとまった?)

えっと・・・
特にネタもないんだけど(笑)(じゃ、なんで書く?)

あ!
あった!!
プロポーズ、最後にも潤くんチョット映ったとか?
言ってよ~(*´□`)
迷惑メールに書いてくりょぉ。
最後まで見てね!
って書いてくれてたら最後まで見たのによぉ。
潤くん終わったら早々録画もやめ、TVも消し。
PCで感想打ち込んでたし(笑)
あ~ショックだわ・・・。
自分がいけないのだけどね。

今日はおともだちにMyojoの嵐クンをもらったのでじっくり読もうと思いまふv
ロボット大宮がたまらなくかわぃぃ
エプロンさんと馬コンビもね!

愛の炎は消さんばい! 

潤くん、カッコイイーーーー

えっと・・・今日だけは浮気してもいいですか?
潤くんにノックアウトです(*UωU*)
なんであんなにかっこいいんですか!

もう、本当にかっこいいとしか言えないんですけど(笑)
BGMがカノンでしたっけ?
あれもヒットしてて最高でした☆

浩介最高!!

オーザックCMも見れましたよぉ(*^^*)
今日は本当に嵐ディだなぁ☆

こんな嵐ヲタ人生、私は幸せです!

そっか・・・。 

微妙だったのかぁ(T□T。)
でもまだ期待しててもいいですか?>和くん
智くんにも渇入れてあげて!!(笑)
大宮SKに会いたいんだよ~みんな☆
頑張ってね、和くんvv

それで・・・
やっぱ動物さん心配になりますよねぇ。
和くん、動物さんのファンだもんね(笑)
きっと、大丈夫だよ☆
でも...無理しすぎてまた肺気胸になったりしないだろうか。(あずちゃん)
それだけは本当に心配(>_<)
健康第一ですからね!!!

Enjoyの・・・
嵐を撮っても怒られないんだぞ!
いいだろ~!!!
(゜∇^)y

とうとう潤くんまで自慢してきたか~(笑)
老後の楽しみに今メンバー撮ってるの(*>∇<*)??
わぁ~いいなぁ☆
ぅちらにもその楽しみ分けて!!

『クロ●コヤマトと佐川●便』面白い!
そんなことってあるんだねぇ☆
チェックしてるずん様も充分スゲー!けどね。

迷惑メールEnjoyゲームニッキ
今日は末っ子ズに感謝カンゲキな1日だなぁ☆
オーザック新CMもあるみたいだし、消防士だし・・・
これほどまでにない嵐ディだったりしますか?(笑)

サトチィ。仲間入り。 

ひまだー。
というわけで!!
Blog Petも仲間入り☆
名前はもちろん大野智くんカラもらいましたぁ。
さとち。と似すぎよね(笑)
そんな気もしてたんだけど・・・
ま、気にしない気にしない。

ってわけで☆
迷惑メールくれましたねぇ(*^^*)
さすが、ずん様!
夏コン打ち合わせ・・・大宮どうなりました・・・?(恐る恐る)


翔ちゃんも見ましたよ~☆
可愛かったですわ(≧∀≦)
来週は学ランですかね??
おきどきです!!

今夜は消防士さんにコイゴコロって感じですかね!
あ~楽しみだ☆

TV誌見に行けないのが辛い・・・。

まごまご翔ちゃん・潤くんペアで孫ってマジ?
わお☆☆
超見たい!!(笑)

のんびりのんびり。 

体調悪化のタメ学校休みましたー。

で、朝からずん待ちしてたんですが・・・
一向に出ない!!
エンタも終わり・・・ソファにぐったりしながらTVを眺めていると・・・
ずんが一瞬登場☆
やっとキター?!
と思い、わくわくしてるが・・・
出ない・・・
残り3分くらいでやっと登場☆
バッチリ番宣してましたねぇvv
ってか、3分て意外と長いコトが判明!
ずん様、ちょっとポッチャリなされた?(笑)
や、可愛いけどね(*^^*)
プロポースのシーンも見れたし、満足満足☆
あとで父に【潤君見た?】と聞いたところ・・・
俺は消防士だから、火消すばってん・・・だっけ?】
だって(´∀`。)
う~ん、惜しい!(惜しいか?)
まぁ、父はこんなもんだろ。(ぇ)
母は一緒になってしっかり潤くんウォッチングしてましたv

さて、昨日の翔ちゃんも見なきゃな☆

学校休んでるんじゃなかったのかーーー?!(笑)

体調・・・。 

やばい・・・
なんか気持ち悪っ・・・。
お腹痛いし、胃が変だし(*>м<*)
なにぃっ・・・??
ダルイよッーーーーー。
助けて~智くぅ~ん(涙)
夏バテしたかなぁ。
まだ6月だってのにさ。
こんなに暑いなんて反則だよぉ(笑)(ぇ)

翔ちゃんの演技者。録画にして寝ようかな・・・
このままじゃ、起きてるのも辛いわ。。
(それでもブログはするのな/苦笑)

智くん・・・助けてょぅ・・・
(みんなの智くんだから!)

燕のいる駅。 大宮SKの運命!? 

こんにーの☆
(結構流行りだしたよねw)

・・・という訳で見ましたよっ
製作発表!!
きっと・・・突っ込んだのは年下2人じゃないかと・・・
思った人~?
は~い☆(バカ)
5人でそんな話しながら笑ってる姿が目に浮かぶねv
やっぱ5人一緒が1番いいなぁ。
【奇跡だ!】
【大丈夫?】
とか言うメンバーに対し・・・
大丈夫!任せとけ☆
心強いオコトバ。
期待してますよー
絶対やってくれるよね!!
よーし、あとはチケ取れるのみだ(笑)

でも・・・めざまししかチェック出来てないケド・・・
他にやったのかな??



で!!!!!
大宮SK!!!!!
どうだった?どうだった??
もう結果出てるのかな?
今頃まだ5人で話し合い中かな?
ぜったい勝つんだぞーーー(*>Д<*)
智くんと2人で頑張って!

夏コンで彼らに会えますように・・・

いつのハナシ? 

あ゛ぢ―――(TДT;
なんでこんなにムシムシしてんのぉ。
気持ちワルッ(汗)

特に嵐ネタないんですけど私昨日もまたバカに興奮してまして(笑)
WSSのポスター。
3人で映ってるやつの智くん手!!
血管浮き出てるーーー
みたいなネ・・・(笑)
そこにまた【萌え】な訳ですよ。

って・・WSS・・何ケ月前だよっ!て感じよね;;
ってか血管にも今頃気付いたかってハナシよね;;

も1回観たいなぁ。

何かの雑誌で言ってた5人でWSS実現させません?>ジャニーさん(ジャニーさん?)
雅くん・和くんマリアとかでいいじゃないvv
(むしろそっちの方が観たい☆)(変態)

どうでもいいこと尽くしでごめんなさいー。

あ!
雅くんの製作発表があったとか?
明日WSチェック&確保ですね☆

恋の病。 

やっぱ1番カッコイイー。
1番カワイイー。
1番ステキー!!
以上すべてについてですvv
特に大野さんについてです。(笑)
まじめに大好きなんですけど(ぇ?告白?)
いやね、なんでこんなに言ってるかってね、今日DVD見たんですよ。
運動会☆
智くんすっごいキラキラしてんのぉ(/ω\*)
あ~もぅダメだ。
智くんに逢いたいよぅっ...(恋の病)
夏コンまであと何日だ??
うぅ・・・待てない(*>Д<*)

和くん・・・お●らも可愛いわv
音が、とかじゃなくしちゃったことを報告してくれるあなたがステキ☆(ぇ)

テスト終了ー。 

やってやったぜ!
テスト、終わったどー!!
数学が・・・思ったより出来たかにゃ。

やっぱり大宮でパン作りってジョンだったのね。
か・かわぇぇ・・・
やばいよ!
智くん、エプロンでしゅか??
きゃー☆私の奥さんになってぇ~(*/ω\*) (間違ってる)
ホントかっこいいんだから。
もう、たまんないわねv(笑)
和くんと一緒に笑いながら生地練ってる写真なんて最高です!
写真もっと大きく・・・!!
和くん、ステキな企画をありがとう☆


えっと、対談ってなんの仕事でしたのかな?
雑誌??
気になるー気になるー。
和くん、元気出たかな?
忙しいのに毎日ニッキありがとね

なんだぁ・・・夢かぁ。(笑) 

妊娠した・・・・!!夢を見ました。
なんかね、妊娠検査薬買ってるトコから始まるの!
で、出来てたのね・・・(笑)
でも、相手の男の人とか全然出てこなくてー。
誰の子?誰の子??
まさか・・・
智キュンだったり(ごめんなさいッ)
妄想です、すいません(^^ゞ (当たり前)

衝撃的だったのでこんな朝から更新☆


さて、今日でテスト終わりだー!!
今夜は嵐見まくるぞー(*^^*)

さとち。がコトバ覚えたー☆
■おかしい
■希望
■しょうが
■席
■ホント
■舞台
■ゆ
■涙
■えっ
■ちゃん


・・・しょうが!?
いつ言ったっけ(笑)
可愛いな~さとち。

えっ・・・。 

代々木一般発売ってどーゆーことなのYO!(翔ちゃん風)
まだ席余ってるんだったら私もオーラス行かせてYO!(ォィ)
席なくなったから23日に振り返られたんじゃないのかYO!(・・・)
おったまげぇ~しょんすぎておかしくなった。
ホントにホントに振り込め詐欺なのかぁ?(涙)

でもなっちゃったものはしょうがない。
次はコレだね!
智くん・雅くん舞台はちゃんと希望通り取れますよーに


女の子の日につき・・・お腹が気持ち悪い(TДT。)

嬉しいな。 

さっそくお友達になってくれる方が出来てほくほくです☆
嵐も大好きだけど嵐ファンも大好きなあや。です!
これからもヨロシクお願いします。

今日のゲームニッキは和くんの本音が聞けた感じで嬉しかったりもします。
でも、和くん何かあったのかな?
元気を出して☆
悩むのは悪いことじゃないとは思うけどね。
こんな日もあるよね!

やっぱり友達は大事だねって訳です

激しく同感だよ!
友達っていいよねー。

さてと・・・明日までのテスト勉強しなくちゃ(つД^;
明日は思いっきり嵐漬けにするぞー!!

マイペットさとち。 

嵐ブログさんで皆様飼ってるみたいなので。
私も仲間入り。
さとち。です。
由来はもちろん・・・大野智くんからもらいました☆
ぜひ、お友達になってください(*^∀^*)

このテンプレート暗いですか?(笑)
出来るだけ明るい文字色・明るい話題でいきたいと思います!

えっと、まだ書き始めたばかりなのでちょっと遅れましたが自己紹介から始めますね。

■名前 あや。
デビューした時から嵐ひいきで応援中
■担当さん 智くん
 副坦さん 翔ちゃん
 (副坦は変動あるかもです。)
■参戦予定 8/1  8/23

お友達になってくれる方がいましたら、声かけてください☆



あーそろそろ塾だぁ・・・

やばい!やばい! 

やばぁ~い!!
そりゃ、困ったよ。和くん。
大宮SKなくなっちゃいそうだってぇ?
頑張ってくれよー!!
今年こそ会いたいよっっ。
和くん、智くんと協力して、なんとしてでもずんにOKもらわなきゃ(笑)
智くん気付いてないなら『危機だよ!リーダー!』と教えてあげてくださいなv
見れないなんていやだ。いやだ(つД`。)(駄々っ子)

だって・・・
和くん曲作っちゃったんだもん


それはもしや・・・深爪兄さん?(笑)

そーいえばー、昨日のミンテレやっぱ潤くんDスーツ?
なんか隣に4人がいるような錯覚起こしちゃったよv
収録型にケッテェなのかな?
潤くんにもっと目立って欲しい。
あの、頭文字グループじゃなくてさ。(笑)
頭文字グループはもっと控えめに・・・
潤くんはもっともっと大げさに☆☆
頑張れ♪潤くぅん!

初ニッキ。 

今日から始めます。
読んでくれる方なんているのかなーと不安ですが・・・
嵐・あたし・その他で語って行こうと思いますので。
そうぞヨロシクです

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

