 


ものすごく久しぶり。 

すいません。
なんか、日常生活がいろいろあってブログの存在忘れてました・・・。
でも今日からは、また復活したいと思います♪

嵐!!
新曲出すのね~っ
やったぁ~ッ(^∀^)/
花男の主題歌だって?
しかもクリスマス・ソングもあるって?
やるじゃん☆

やっぱ嵐メン最高ね♪♪

まっすぐに目を見れず ゆらゆら揺れてる 

新潟はどうでしたかー(*^∀^*)?
あいにく私の知り合いで新潟参戦のアラシストさんがいないのでネタバレの旅に出ますv
くふふ。
ネタバレ大好きです;;

あ、翔ちゃんが髪切ったみたいだね☆(噛み切ったって出たよw)
期待ダイデスネー♪
朝、剛くん表紙の雑誌見てきたよん。
コンビニで雑誌立ち読みしてたーですよ。

翔ちゃん目当てでね♡
なんかポポロ(和也プロッデュース)思い出しちゃうような服だったね。(失礼)
でもお顔がとってもキュートだったわぁ

今日も暑いわぁ;;
お!智くんに投げキスしてもらえた方発見(@∀@)
うらやましいですぅ~。
今回の席で・・・は、もらえないかな;;(笑)

・・・ 

いったい何がしたいの?

何が目的でそんなことしたいの?

そんなことしてて楽しいわけ?

嵐メンが何かした?

ほんっと最低

夏・・・もクライマックス! 

こんにぃの♡
チケットとどいちゃったよー。
席は秘密だよー♪(ォィ)
だって微妙なんだもんさ;;

今日のまごまごも可愛かったですねぇ。
なんってたってニノがオトコマエ
最近のニノは私の知ってるニノじゃない!(何を知ってるっていうんだ)
非常にオトコな感じでほれてます(/ω\*)
ハチマキに、光る汗☆
素敵すぎです~。

翔ちゃん、お目目気付いてもらえなかったね(TДT。
明らかにニノにはシカトされてたけどね。
でも、そんな翔ちゃんが可愛いのよvv

来週は山コンビー!!
時代劇!!
智くんの演技vv
うふふ、大好きなの

では、書き逃げ!!
どろん。

お友達増えましたv
ヒメちゃん(@潤)よろしくねぇ(≧∀≦)

コイゴコロ☆ 

最近、私の回りで面白いことが・・・

翔坦が・・・・雅紀くんに浮気中。
潤坦が・・・・和也くんに浮気中。
和也坦が・・・・智くんに浮気中。
智坦が・・・・雅紀くんに浮気中。

という、私の回りの愛する嵐ヲタ達(笑)


コンサート時期になるとこんなにも心移りするのかというくらいw
実際、この私も最近末っ子ズが気になってたり・・・v
でも、智くんが1番好きよ。(告白ですか;;)
てゆうか・・・嵐みんな好きだから困るのよvv

Mステ裏側レポ面白いわぁ~(^-^)
嵐さん達のまわりっていつも楽しそうでいいなぁv
お部屋の隅っこでちんまりゲームする大宮コンビ☆(かわぇぇ)
それに気付かず、大声で歌うずん様に爆笑!
アイス・・・選ぶ味がクァワイイよ、雅紀(´∀`*)
翔ちゃんが声殺して、笑ってるの想像できるな。
(そういえば、歌終わったあと翔ちゃんだけ上着(?)脱いでたねw)

↑かと思ったら、真剣に練習中の嵐さんたちvv
あ~かっこいいvv
真剣な表情すると、やっぱりめっちゃ男前なんだよな。この子達v

素敵素敵・・・
智くんは、歌の最初になんで笑ったんですかね?(笑)
かっこよくて何度も見ちゃってます、私。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 *。+Five Power+。* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

